ここから本文です

DSP版 Win7を付属のUSB3.0拡張パーツを取り付けずに認証してしまいました。今...

ayaka_kenkenさん

2012/4/1207:25:21

DSP版 Win7を付属のUSB3.0拡張パーツを取り付けずに認証してしまいました。今後マザー等を交換したときはOS認証できませんか?

今から、USB3.0拡張パーツを取り付けても、初回認証時に装着してないので、今後、マザー等を交換した場合は、電話認証の際にWin7の同時購入パーツとして認めてもらえないでしょうか?

閲覧数:
426
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1208:06:34

現状でライセンス違反になっていますのですぐに取り付けて下さい。

どのみちマザー交換時に電話認証になると思いますので、
その時USBカードと言えば大丈夫です。
(もちろんきちんと接続されていることが条件)

何処で購入したのか判りませんが、
ドスパラ等ならきちんと購入時のレシートなどにバンドルパーツが記載されています。
最悪面倒ではありますが、
レシートをMicrosoftに送付すれば再認証可能になります。
(バンドルパーツ確認の作業)

質問した人からのコメント

2012/4/14 16:22:07

感謝 ありがとうございます。取り付けて、マザー交換時に備えて購入時のショップからのオーダーメールを保管しておきます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する