ここから本文です

解決済みのQ&A

埼玉県内でおいしいパン屋さんを教えてください。 家が北部なので出来れば近くが...

m_lemon_grassさん

埼玉県内でおいしいパン屋さんを教えてください。

家が北部なので出来れば近くがいいですが、出かけるのが好きなのでどこでも大丈夫です。

オススメのパンも一緒に教えてもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/4/13 09:08:26
  • 解決日時:
    2012/4/27 11:42:25
  • 閲覧数:
    396
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ueharakplaceさん

川口に行ったら必ず寄ります(^-^)絶品コッペパン!
妙力堂製パン所の店舗情報 ■店名
☆妙力堂製パン所

■住所
埼玉県川口市中青木2丁目21-46

■最寄駅
川口

■TEL
048-251-5782

■定休日
土曜日・日曜日・祝日

■営業時間
10:30~売り切れまで

■交通手段
川口駅から960m

■設備・サービス
テイクアウトあり


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/13 17:53:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dciohyhnさん

ここが!良いです。

http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11004595/

全般的に 美味しいです。

少し 生地が 硬めですが?

一度 お試しを!。

参考に

クロワッサン!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/13 15:16:10
  • 回答日時:2012/4/13 15:15:15