ここから本文です

解決済みのQ&A

‘ハラヘリヘリハラ’は死語ですか?何歳くらいなら通じますか?

afoyahuさん

‘ハラヘリヘリハラ’は死語ですか?何歳くらいなら通じますか?

  • 質問日時:
    2006/6/24 21:21:46
  • 解決日時:
    2006/6/25 16:30:50
  • 閲覧数:
    3,935
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

mosman800さん

たしか「ご飯食推進委員会」のCMでしたね。

24歳です。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomomi965さん

「ハラホロヒレハレ」なら、
『シャボン玉ホリデー(1961~72)』の中で谷啓さんが言った言葉だったと思います。

そのパクリですか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/6/25 00:13:17
  • 回答日時:2006/6/25 00:12:50

bdgbr841さん

26です!!
通じます!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tanuki7exさん

めし、くったか?!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・38です