ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトの割れ版1.25でマルチプレイするやり方教えてください

hetare2344さん

マインクラフトの割れ版1.25でマルチプレイするやり方教えてください

  • 質問日時:
    2012/4/14 22:12:46
  • 解決日時:
    2012/4/29 13:21:56
  • 閲覧数:
    17,523
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

meteawaさん

入りたいサーバーのIPを入力してください。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/29.html#id_5f62285b
ここを見て下さい。

但し割れには別条件が付きます。
その条件とはサーバー側の許可がなければ参加できない ということです。
Whitelistとは別にOnline認証を切ってもらわないと入れない ということですね。
ほとんどのサーバーには入れなくない ということです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

keroa_abさん

相手が割れが入れるように設定していれば入れますがそれ以外は無理です。

nwncc055さん

暗号は要らないみたいだね
http://www.minecraft.net/download
君、英語読めるっけ?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/17 20:52:12
  • 回答日時:2012/4/14 22:46:50