ここから本文です

解決済みのQ&A

これはゴールデンボンバーの樽美酒研二のお面なんですけど この画像のお面ってど...

yuikanozomiさん

これはゴールデンボンバーの樽美酒研二のお面なんですけど

この画像のお面ってどっかで売っているんですか?
それとも無色のお面を買って自分で色を塗って作るんですか?

もし作る場合どこにこれが売っていますか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/4/14 23:39:14
  • 解決日時:
    2012/4/15 23:02:26
  • 閲覧数:
    6,554
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

risettaoooooさん

100均に白いお面が売ってた気がします。
それに油性のマジックで塗ればできると思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

seed9293さん

こういう透明な顔面マスクがあるので
色付ければいいのでは?
http://www.emono1.jp/detail-58393.html