ここから本文です

bveで京浜東北線、東海道線の路線データ、車両データがあるサイトがありましたら教...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sisyuumatumotoさん

2012/4/1510:19:33

bveで京浜東北線、東海道線の路線データ、車両データがあるサイトがありましたら教えてください。
お願いします。

閲覧数:
4,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hideo_0106さん

2012/4/1917:17:24

東海道線は東区間のことでしょうか?それでしたらこちら(http://westkanagawa.web.fc2.com/toukaidou_bve.html)の方で公開しています。
京浜東北線は、代理公開所(http://bvessj.net/bve/download/dairi/download.php?id=349)で公開しておりました。

質問した人からのコメント

2012/4/21 10:24:24

成功 ありがとうございます!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ikeyu08さん

2012/4/1520:50:17

「柏鉄道フォーラム」というサイトの、BVE Data Search にリンクがあるのでそこのリンク先からダウンロードできます。
また、グーグルやヤフーの検索で、「BVE 京浜東北線」などと検索すれば、いくつかのサイトが出てくると思います。