ここから本文です

マリリン・マンソンってあまりいいイメージではないんですか?この前ボウリング・...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2112:43:00

マリリン・マンソンってあまりいいイメージではないんですか?この前ボウリング・フォー・コロンバイン見て思ったんですけど…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2115:29:53

本人はけっこういい人ですよ。
MTVのドキュメンタリーで、お母さんと電話で話しているシーンがあったのですが、
すごくやさしい口調で話していて、見る目が変わりました。

オジー・オズボーンのパーティーで、酔っ払ったオジーにキスされまくって、
「シャロン(オジーの奥さん)助けて~」なんて困っているところもかわいかったです。

あの少年達はマリリン・マンソンの音楽が原因で凶行に走ったのではなく、
もともとそういう資質の人間だったのです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル