ここから本文です

マリリン・マンソンってあまりいいイメージではないんですか?この前ボウリング・...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2112:43:00

マリリン・マンソンってあまりいいイメージではないんですか?この前ボウリング・フォー・コロンバイン見て思ったんですけど…。

閲覧数:
1,710
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2115:29:53

本人はけっこういい人ですよ。
MTVのドキュメンタリーで、お母さんと電話で話しているシーンがあったのですが、
すごくやさしい口調で話していて、見る目が変わりました。

オジー・オズボーンのパーティーで、酔っ払ったオジーにキスされまくって、
「シャロン(オジーの奥さん)助けて~」なんて困っているところもかわいかったです。


あの少年達はマリリン・マンソンの音楽が原因で凶行に走ったのではなく、
もともとそういう資質の人間だったのです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2208:21:53

私にはギャグにしか映らん。
あのいでたち・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2119:48:13

 友達に、この男はライブで子犬の首を食いちぎったんだよ、と彼のアルバムを前にささやかれて以来、もうだめです。
 インタビュー読んでると、結構ユーモアがあって頭がいいように思えるんだけどね。彼のバンドから脱退したジョンQに、 
彼とステージに立っているときは戦場のようだった、とか言われるぐらいだし。最後に、彼の大学時代の写真見たら笑います。今もディータ嬢とうまくいってるといいな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/9/2117:14:46

確かにそうかもしれない・・・。
いろんな所で暴行事件を起こしてるみたいだし、コンサートも「子供に悪影響だ」とか宗教の問題とかで断られてるしね。
だけど個人的には好きだな。なんか他のミュージシャンはマンネリしすぎてるけど、マリマンは個性があるもんね。ドギツイメイクとか、ファッションとか・・・。もちろんあの攻撃的なサウンド、歌声もそこらのバンドじゃ絶対に真似できないもんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/9/2117:09:54

彼自身ブライアンワーナーの自伝でも読んだら?彼を批判する前に世の中が批判する権利があるほどいいものではないと思うが・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2115:51:27

映画の方は見てませんが好みのはっきり分かれる人ですね。

でも、たいがいああいう格好の方って以外に知性的だったり、普段は落ち着いた大人っぽい?方だったりするんで
ファンの方は時々見え隠れする知的な部分とのギャップに惹かれるんじゃないかな?
んでハマる・・・・。

ほんとにバカな変態はそれを隠そうとして知的に見せたがるから
あえてあんな格好しません。

私、個人は嫌いではありません。
子供が聞きたいと言えば12歳になったら許可します。
それまではあの変態ぶりがエンターティメントなのか本気なのか区別がつかない歳だと思うので許可しません。
大人は平気でも影響力の大きい子供達はプロモや音楽を聞いてるうちにトランス状態みたいになってしまう可能性もあるので。
で、不運が重なると一線を越え、犯罪者になる事も考えられるので・・・。
そういう意味で親たちからはかなり嫌われてると思いますが・・・。

 。。YOS。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する