ここから本文です

E―girlsの中にいる金髪の子の名前を教えてください。

oipon53さん

2012/4/1523:15:04

E―girlsの中にいる金髪の子の名前を教えてください。

閲覧数:
4,417
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1708:03:08

Amiちゃんですね。

面白くて可愛くてスタイルがめちゃくちゃいいです!

性格もファン想い、後輩想い、仲間想いですっごくいい子です!

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tasakiyuiyuiさん

2012/4/1621:23:44

Amiちゃんですね♪
ちなみにDreamというグループ所属です☆
元気いっぱいでDreamのムードメーカー的な存在です!

m_k_a12さん

2012/4/1616:14:39

exjxp21824さん

2012/4/1607:18:54

DreamのAmiちゃんです。可愛いですよね。
めちゃイケで岡村さんにいしのようこみたいな顔と言われていました。