ここから本文です

解決済みのQ&A

Freemake Video Downloader というソフトについて

whqkm155さん

Freemake Video Downloader というソフトについて

ダウンロードが出来ません。

mp3を抽出したくて、順番通りにその動画のURLのコピー、貼り付けを行いました。

Youtubeからのダウンロードは一部出来ましたが、
ニコニコ動画からのダウンロードが出来ません。

URLをペーストしたあと、「ビデオ情報を取得できません」と表示されます。

どうやったらできますか?

詳しく教えてください!

  • 質問日時:
    2012/4/16 23:25:58
  • 解決日時:
    2012/5/1 10:08:48
  • 閲覧数:
    11,341
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cosumosu_notice_stayさん

できないのはニコニコ動画のすべてのファイルがダウンロードできないのでしょうか?

Youtubeにもニコニコ動画にもFreemake Video Downloaderでは保存できないのもあるようですので

一部の動画がダウンロードできないのならたぶんそれだと思いますが


すべての動画が保存できないのならPCかFreemake Video Downloaderに問題があるとしかわからないですね

ダウンローダーをCraving Explorer
http://www.crav-ing.com/
に変えてテストしてニコニコ動画が保存できればFreemake Video Downloaderの問題ですが・・・




またニコニコ動画をMP3抽出なら
にこ☆さうんど
http://nicosound.anyap.info/

でいいのでは

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tatiana0672さん

プログラムを再インストールしてみてください
最新バージョンを使用しています
大丈夫だ、問題ない