ここから本文です

解決済みのQ&A

動画を無劣化でカットできるソフトを探しています。

hope_tieさん

動画を無劣化でカットできるソフトを探しています。

出来るだけ多種の形式のファイルを動画を無劣化でカットできるソフトを探しています。
特にmp4とmkvを一つのアプリで編集したいと思っています。
自分でも探して下記ソフトは使用してみました。これ以外のソフトがあれば紹介していただけないでしょうか?
フリーソフトでも有料ソフトでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

・Free Video Dub
・SolveigMM Video Splitter
・SolveigMM AVI Trimmer + MKV

補足
sk45504550さん
早速のご回答ありがとうございます。
このソフトを試してみましたが、直接時間を指定してカットするタイプですね。
編集画面で動画を確認しながらカットできる物を探しています
わがまま言って申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします
  • 質問日時:
    2012/4/17 10:09:01
  • 解決日時:
    2012/4/17 18:01:19
  • 閲覧数:
    4,120
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

qinjoukaさん

Any Video Converter Goldをおすすめします。
いろいろ機能が搭載されていて、とても使いやすいです。
もちろん、簡単に動画を無劣化でカットできます。
直接時間を指定してカットできますが、編集画面で動画を確認しながらカットできます。
http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-gold.phpにご参考ください。
無料でダウーロードし、体験できますよ

質問した人からのお礼

  • みなさん有難うございました。
  • コメント日時:2012/4/17 18:01:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cowboy_roomrさん

aviutl + L-SMASH Worksかなぁ
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
L-SMASHは最新プラグインなので知られていないと思う
レベルがどのくらいの方かは知りませんが、
正しく使うにはそれなりの知識が必要なので注意してください

最新Ver
http://pop.4-bit.jp/?p=5381

kiki20110711さん

多種の形式のファイルを動画を無劣化でカットできるソフトなら、
Wondershare「動画編集 プロ」をお勧めます。
mp4とmkvを同時に編集はもちろん、多種の形式動画や画像ファイルをカット、編集、エフェクトや字幕追加、再生のスピードアップ ・ダウンなど簡単にできます。
ご参考になればと思います。
http://www.wondershare.jp/win/video-editor.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/17 10:59:45
  • 回答日時:2012/4/17 10:18:17