ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのプレゼント交換しましょう

senoyoukaさん

パズドラのプレゼント交換しましょう

パズドラのプレゼントについてです。
手持ちにハーデスがあり、ヴィーナスが欲しいです。レベルは問いません。
フレンドコード 121,843,261です。
先着順ですが、宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/4/17 20:19:35
  • 解決日時:
    2012/4/22 19:50:27
  • 閲覧数:
    4,964
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

skynoheyadouzoさん

133 730 295
nobadyです。
あなたが、送ってくれたらこちらからも送りますので、よろしくおねがいします。

下の人のいう通りです。
プレゼントは、卵のガチャがひけるだけで、でるモンスターは、わかりません。

質問した人からのお礼

  • お二方ありがとうございます。
    先着でBA付けようかと考えましたが、ID書いて下さっていたskynoheyadouzoの方へBAにさせて頂きます。
  • コメント日時:2012/4/22 19:50:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meeakatさん

自分も実際やってみるまで勘違いしていましたが、プレゼントって手持ちのキャラを交換するわけではないんですよ。『プレゼントガチャが引ける権利をあげる』んです。

プレゼントガチャは特殊なレアガチャで、御三家+スピノン+プテーラのいずれかを引けます。

ちなみにプレゼントすると自分も1回プレゼントガチャを引けます。だからお互いプレゼントしあうと2回引けるわけですね。