ここから本文です

MGOまもなく6月で終了しますが、リニューアルなどしてMGO2とかでないです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

buzzhitoshiさん

2012/4/1720:41:45

MGOまもなく6月で終了しますが、リニューアルなどしてMGO2とかでないですかね?
こんなに飽きっぽい私がハマったゲームはなかったので残念です。
ゲームに詳しい方、また復活とかあり

ますか?

閲覧数:
854
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foxhound910さん

2012/4/1720:52:24

MGOは今のヤツが2ですよ。次に出るなら3ですね。

さて、PS3でのメタルギアシリーズですが、2012年にメタルギアライジングリベンジェンスが発売予定です。これは今までのソリッドシリーズではなく、新たなライジングシリーズです。制作会社も変わり、トレーラーを観ても今までの究極かくれんぼとは一味違った作品になりそうです。
6月に終了なので、リベンジェンスにはオンラインが実装されるのではないかという予想が立っています。また、今年のE3の時期(6月10日頃)にはリベンジェンスの体験版が出る可能性があります(海外情報)。

MGS4を舞台としたMGO2は復活することはないと思います。過去にサービス終了を一度延期していますし、各発表も済んでいますから。

質問した人からのコメント

2012/4/18 11:39:35

降参 詳しい回答ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/4/1720:44:01


一応PS3のMGSは続編でるらしですよ

※うわさとかじゃないです