ここから本文です

解決済みのQ&A

パチスロ 鉄拳2ndの通常時のデビルフリーズの発生条件について 教えていただきた...

suteado_87さん

パチスロ 鉄拳2ndの通常時のデビルフリーズの発生条件について
教えていただきたいです。
噂で聞くのが、
・単独赤7成立時
・単独BIG成立時の1/3
の2つです。
よろしくお願い致しますm(__)m

  • 質問日時:
    2012/4/18 02:47:42
  • 解決日時:
    2012/4/20 01:01:36
  • 閲覧数:
    12,532
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gateeenさん

通常時のデビルフリーズは2種類あります。

①いきなりブラックアウト
単独BIGの1/128で発生。1/1398101.33という途方もない確率です。

②リールロック3段階目に突入
単独BIGの1/42.67で発生。1/466033.78という、こちらも激低確率です。

BIGは赤7揃いでなくても、どの単独BIGでも発生する可能性があります。
ボーナス中については、先の方がおっしゃる通りです。

質問した人からのお礼

  • 回答いただきありがとうございました!」
    通常時はホントに途方もない
    確率すぎてびっくりしました><
    いつか引けるよう頑張ってみます!
  • コメント日時:2012/4/20 01:01:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hirosumi1633さん

単独BIGの3.13%
フリーズ又はリバースロック3段階
確率 1/349525

BIG中ハズレ
確率 1/32768

REG中ハズレ
確率 1/8192

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/18 04:06:36