ここから本文です

面白いアニメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

situmon70さん

2012/4/1918:09:16

面白いアニメ

学園 ファンタジー 恋愛 バトル 要素が入ってるのがいいです。
鬱系や悲しい系(主人公が最後死ぬとかそういうの)はやめてほしいです。
グロイのもやめてください。肉片が・・とか腕が・・とか
ハーレムすぎるのもごめんなさいです。
主人公がかっこいい(性格です。)
主人公が覚醒するってのも好きです。
最後に、主人公は実はめっちゃ強いのに、平和に暮らしたいから実力隠してたけどひょんな事で実力バレちゃうってのも好きです
注意;見てるアニメの本数が多くて文字数の制限があるので、何個か英語を日本語で書いてたり、正式名では書いてません。
なので、よくカブったりして投稿してくれる人がいるでご注意ください。
見たアニメ
・るろうに剣士
・境界線上のホライゾン
・フリージング
・ドラゴンクライシス
・怪物王女
・カオスヘッド
・セキレイ
・すもももももも
・ドラゴンクライシス
・化物語
・偽物語
・ぬらりひょんの孫
・IS<インフィニティーストラトス>
・ああっ女神さま
・乃木坂春香の秘密
・おねがいティーチャー
・クラナド・
・あそびにいくヨ!
・あかね色に染まる坂
・おねがいティーチャー
・会長はメイド様
・君が主で僕が執事で
・sola
・空の落とし物
・シャッフル
・フルメタパニックシリーズ
・とらドラ!
・フォーチュンラバー赤い約束(?)
・かりん
・青のエクソシスト
・バクマン。2
・ハヤテのごとく
・バカとテストと召喚獣Ⅰ期Ⅱ期
・乃木坂春香の秘密Ⅰ期Ⅱ
・とらドラ!
・おまもりひまり
・ワンピース
・ロザリオとバンパイア
・AIR
・涼風
・とある魔術の禁書目録・レールガン
・流されて藍蘭島
・藍より青し
・シャナ
・明日のよいち!
・我が家のお稲荷様
・うたわれるもの
・風のスティングマ
・Angel Beats
・生徒会役員共
・カノン
・D,C(ダ・カーポ)
・デュララララ!
・銀魂
・伝説の勇者の伝説
・フェアリーテイル
・WORKING!!
・ケンプファー
・クラナド
・風のスティグマ
・プリンセスラバー
・いちご100%
・迷い猫オーバーラーン
・プリンセスラバー
・Toloveる
・瀬戸の花嫁
・ゼロの使い魔
・月姫
紹介かれたアニメ
クレイモア
牙の旅商人
メルティブラッド
メビウスギア
アリョーシャ
リターナーズ
リバース

長文失礼しました。
よろしくお願いします。

補足条件書き忘れてました><
2000年以降の放送で完結しているもの、2期は放送中でもいいです。
神のみぞしる世界・ぬらりひょんの孫全期・S・A・俺の妹がこんなにかわいいわけがない。
等見ました すいません

閲覧数:
8,703
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2408:15:26

絶対見た方がいいアニメは ちはやふる ですね!

本気でいいアニメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2402:28:22

条件に合うものを紹介しますね。

●緋弾のアリア
… ガンアクションですが、主人公はある興奮状態になると銃の腕がかなり上昇します。


●電波的な彼女
… OVAの2本しかアニメ化されていませんが、とても面白い作品です。主人公は喧嘩最強?です。


●鋼殻のレギオス
… 質問者様のお好きな設定に一番近いかと思います。主人公最強ですが、はじめは実力を隠しています。


●いちばんうしろの大魔王
… これも主人公最強です。学校に通いだし、そこで自分の強さに気づく感じです。


●セイクリッドセブン
… 特殊な力と、暗い過去を持った長身の学生が主人公です。


●これはゾンビですか? 1期、2期(OF THE DEAD)放送中
… 主人公がゾンビです。


●いつか天魔の黒うさぎ
…主人公は15分間に7回殺されないと死にません。ヒロインはバンパイア。



以上です!カブっているものがあったらすみません。
気に入るものがあればぜひ観てください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/2122:26:16

「ギルティクラウン」 超面白いし主人公がかっこいいです
あんまりおすすめじゃないけど「いちばんうしろの大魔王」も
いいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

momonkey98さん

編集あり2012/4/2501:27:55

【生徒会の一存】
パロディメインですが、後半になると恋愛要素が増えます。
主人公性格良い。学園系。
http://kadokawa-anime.jp/seitokai/index.html

【これはゾンビですか?】
主人公がゾンビという設定なので、死にません。
ですが、後半のほうでグロが少しあったので1,2話を見て無理だと思ったら止めるか見ないほうがいいとおもいます。
個人的にはグロはニガテなのですが、このアニメは最後まで見ることができました。

【11eyes】
主人公が、突然現れるもう一つの世界、「赤い夜」で仲間と一緒に「赤い夜」
に住み着いている異形の怪物たちと戦うバトル+恋愛アニメ。
http://www.maql.co.jp/special/11eyes/

【アクエリオンEVOL】
ロボット+バトル+恋愛アニメ
現在放送中。
ストーリーはこちらから↓
http://aqevol.com/

【ef a tale melodies】
目さえ気にならなければ感動できます。
公式サイト↓音が出るので注意。
http://www.ef-melo.com/index.html

【ef a tale of memolies】
こちらも同様感動できます。
公式サイト↓音が出るので注意。
http://www.ef-memo.com/index_top.html

【タユタマ-Kiss on my Deity-】
ファンタジー+恋愛アニメ。
http://www.tayutama.com/

【Fate/stay night】
バトル+恋愛アニメです。
詳細はこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/stay_night

【アスラクラインⅠ,Ⅱ】
公式サイト
1期:http://www.starchild.co.jp/special/asura/
2期:http://www.starchild.co.jp/special/asura/


【C3 -シーキューブ-】
公式サイト
http://www.starchild.co.jp/special/c3/

新しく思い浮かんだのはこれぐらいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cleoveilさん

2012/4/1918:34:52

最近始まったばかりの
めだかボックスとか、黒子のバスケ、
アクセルワールド
どうですか?
アクセルワールドは
ヒロインの子がとてもかわいい子ですし、
めだかボックスは、
スキルとかいろんなのがあるので、
ファンタジー系でもあります。
黒子のバスケは、
バトルシーンというか、試合はあります(^^;
主人公の影が薄いのが特徴ですww

長文すいません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する