ここから本文です

京都から石川県の小松まで高速バスで行けますか?

u6494eb8e7v88zteamさん

2012/4/2013:48:17

京都から石川県の小松まで高速バスで行けますか?

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

polaris_0113さん

編集あり2012/4/2014:01:44

はい 可能ですね。

一例ですけど[北陸青春昼特急京都号]は、京都駅烏丸口~金沢駅間の運行です。
途中[北陸小松]で乗降が可能です。

また、[北陸道昼特急大阪号/北陸ドリーム大阪号](大阪駅~金沢駅(富山駅))も、京都駅烏丸口や北陸小松で乗降が可能です。

質問した人からのコメント

2012/4/20 14:02:12

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdf19hさん

2012/4/2014:00:36

まぁ行こうと思えば行けますかね。
北陸道の昼特急で北陸小松まで。
http://www.kakuyasubus.jp/kansai_hokuriku/hokuriku_dream/index.html
所要時間2時間40分強。運賃3660円。青春昼特急で3400円。

小松ICから中心部の小松駅まではどうにかすれば着けるでしょう