ここから本文です

スジークワトロ ジャニスジョップリン ジョーンジェットみたいな女性ボーカルのROC...

thee7222さん

2012/4/2119:40:16

スジークワトロ ジャニスジョップリン ジョーンジェットみたいな女性ボーカルのROCKのかっこいいオススメアルバム教えて下さい

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2121:58:01

プログレ一直線の私はカーヴド・エア(Curved Air)の
1975年の「ライヴ」(Live)でお願いしますm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=ShfSH60tGKc
http://www.amazon.co.jp/dp/B000000136
http://rockcollector.blog31.fc2.com/blog-entry-31.html

プログレ一直線の私はカーヴド・エア(Curved Air)の...

質問した人からのコメント

2012/4/22 21:44:40

一番かっこよかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

supaeaurougeさん

2012/4/2122:17:19

個人的なNo1としては【パット・ベネター】かな・・・この姉さんには憧れました・・・。
『Ooh Ooh Song』・・・http://www.youtube.com/watch?v=Til87WOndco&feature=related
『Heartbreaker』・・・http://www.youtube.com/watch?v=Vh0Lne_0T1U&feature=fvwrel
『Anxiety』・・・http://www.youtube.com/watch?v=pwiw7gV7jhU&feature=related
『Promises In The Dark』・・・http://www.youtube.com/watch?v=3JsRGyeh-rQ&feature=related
『Love is a battlefield 1983』・・・http://www.youtube.com/watch?v=BcOixjbPC4I&feature=related
『We Belong 』・・・http://www.youtube.com/watch?v=maYV1IeWpJQ&feature=related
*お勧めアルバムですが、とりあえずは以下の3枚かなと感じます。
http://polaris.yukishigure.com/favorite/favorite/pat.html


No2としては、【ブロンディ】の“デボラ・ハリー”。
『Heart of Glass』・・・http://www.youtube.com/watch?v=0qVMYIG58zQ&feature=related
『Call me』・・・http://www.youtube.com/watch?v=Egdv8xhw35M&feature=related
『Sunday Girl / Dreaming』・・・http://www.youtube.com/watch?v=L-78pcvZ200&feature=related
*お勧めアルバムは、以下のアルバムかな・・・
http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Blondie/dp/B00006IM9Q/ref=pd_...

No3は【プリテンダーズ】の“クリッシー・ハインド”。
『Brass in pocket』・・・http://www.youtube.com/watch?v=GLQRZgfASyc&feature=related
『Don't get me wrong』・・・http://www.youtube.com/watch?v=pKzoXuEkk00&feature=related
『Back on the Chain Gang』・・・http://www.youtube.com/watch?v=okvl-9svtS0&feature=related
『MiDDLE OF THE ROAD 』・・・http://www.youtube.com/watch?v=TaYfban3OKM&feature=related
*お勧めアルバムは、以下のアルバムです。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=WPCR-13392

2012/4/2120:28:56

カルメンマキだね

午前一時のスケッチ
http://www.youtube.com/watch?v=Mz4LBoKBA2k

taketec2001さん

2012/4/2120:14:54

Heartはかっこいいですよ。(80年代物)
確かアルバム名も同じ「Heart」だったと思います。

Heart - Never
http://www.youtube.com/watch?v=zWzy5q_M5Ho
Heart - These Dreams
http://www.youtube.com/watch?v=41P8UxneDJE