ここから本文です

解決済みのQ&A

ボンドで接着 これを英語で何と言うのでしょうか?

imfinetaさん

ボンドで接着 これを英語で何と言うのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/4/22 11:48:07
  • 解決日時:
    2012/4/29 18:50:18
  • 閲覧数:
    416
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

flicka669さん

ボンドを含む接着剤はglueで、接着するという動詞もglueです。
AをBに接着するは、Glue A to B

ボンドの種類を指定するなら、Glue with ボンドの種類 (super glue :瞬間接着剤、
white glue: 工作用ボンド....等)

質問した人からのお礼

  • ご回答ありがとうございました。
    今度使ってみます。
  • コメント日時:2012/4/29 18:50:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mn06120615さん

adhere --- with bond