ここから本文です

パズドラのチートのやり方おしえてください 強くなりたいんです おねがいします

ririsiaさん

2012/4/2217:49:29

パズドラのチートのやり方おしえてください
強くなりたいんです
おねがいします

閲覧数:
12,651
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

janiko_47250さん

2012/4/2521:24:35

チートは、ダメです。パズドラのようなオンラインゲームは、プレイしているユーザー全てを管理しています。そのような不正行為をすると、せっかくGETしたモンスターや魔法石がサーバにばれてリセットされてしまいます。絶対にしてはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika_ri01さん

2012/4/2602:04:37

今垢BANの真っ最中だからなw

やってパズドラデータなくなってもいいなら教えてやるよw
フレンドでやってた奴らは消えたよw

meeakatさん

2012/4/2311:29:15

1.まず魔法石を100個ほど買います

saki_0113wさん

2012/4/2218:14:26

|ω・)まぁ、強くなってもすぐ垢BAN&IPBANですけどね。