ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトについて質問です クラシック版のダウンロードのページのURLを教...

kazuki200925さん

マインクラフトについて質問です クラシック版のダウンロードのページのURLを教えてください あとそのページのどこを押せばダウンロードできるのかなどの手順も教えてください(英語がダメだから)

分かりにくい説明ですいません よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2012/4/22 23:20:22
  • 解決日時:
    2012/5/7 11:14:15
  • 閲覧数:
    48,296
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mrknt10さん

マインクラフトのクラシック版は、
ブラウザ版だけですので、ダウンロードはできません。

※注意※
クラシック版はプレミアム会員以外はセーブできません。


~マインクラフトクラシック版プレイ方法~

1,会員登録をする

マインクラフトHP右上の[Register]をクリックして、
ユーザーネーム,メールアドレス,パスワード,パスワード(確認用)を入力。

2,ログインする

マインクラフトHP右上の[Log in]をクリックして、
1で設定したユーザーネーム,パスワードを入力。

3,クラシック版を開始する

[Single player]をクリック。(下の画像を見てください)


~クラシック版はこちらから~
http://www.minecraft.net/classic/play

~クラシック版操作方法~
http://minecraft.ologies.net/2011/01/minecraft-classic%E7%89%88%E7%...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dddrrtrさん

http://www.minecraft.net/
公式ページの右側中央辺り、
Play Minecraft Classic (Outdated, but free)
Single player | Multi player

のSingle playerかMulti player。
最初はシングルでいいです。


そもそも辞書という物もありますし、自動翻訳という手もあるので、自動翻訳でもこれくらいなら普通に日本語にしてくれますよ。


それと、クラシック版にダウンロード版は無いです。ブラウザ版のみです。