ここから本文です

機動戦士ガンダムエクストリームバーサス フルブーストの家庭用ソフトの発売につい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

underta007さん

2012/4/2320:25:33

機動戦士ガンダムエクストリームバーサス フルブーストの家庭用ソフトの発売について

4/5日に、AC版のフルブーストが導入されました。

僕は友人から「PS3でまたフルブーストがでるよ!」と言うので買おうと思ったのですが、皆さんの予想だとフルブーストのPS3版は、いつごろ発売すると思いますか?


もう待たず、今PS3で発売しているエクストリームバーサスを買った方がいいでしょうか?

閲覧数:
20,773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

requiemneroさん

2012/4/2320:56:58

前作のEXVSの例を見て1年後かな
PS3版のEXVSで不満も無くオンラインがサクサク遊べるのがわかってますから、早くに家庭機でフルブ出しちゃうとゲーセンが過疎りそうだし
というか、俺の地元のゲーセンのEXVSがPS3版でてから過疎ったし

1年近くを待てるなら待つのも良いですし、そうでないならいっそ買ってしまった方が良いんじゃないですかね
フルブが稼働した今でもPS3版EXVSのオンラインは賑わってますし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

melissa_gotoさん

2012/4/2420:57:45

家でやりたいというのなら家庭版EXVSを買った方がいいでしょうね
余裕で一年半以上待たされると思います。前作の過疎具合からして
あんまり早々に家庭版だすとゲーセン殺しです

2012/4/2402:04:44

余裕で一年以上かかります。
最も早くて今年の年末くらいだと。

下の方が言ってる通り今出したらACが過疎って儲からないです。
それにゲームバランスを整えてる途中ですし。

そんなにしたいならEXVS買えばいいと思うけど。