ここから本文です

解決済みのQ&A

在宅ワークをインターネット上で探しています。 ヒューマンマネジメント株式会社っ...

naomi8_3さん

在宅ワークをインターネット上で探しています。
ヒューマンマネジメント株式会社ってご存知の方いますか?

  • 質問日時:
    2012/4/24 00:13:06
  • 解決日時:
    2012/5/8 10:27:21
  • 閲覧数:
    4,100
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

puripurispaceさん

私はその会社ハローワークで見つけました。
とりあえず話だけもって応募してみましたよ。いろいろシステム内容について聞きましたけど、
印象は普通とういうか、一般的な会社って感じでしたね。
いろんな会社ありますから、比較してみたらどうですか?
いいところみつかるといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

poohsan82kgさん

私も知りたいです。。。信用できる会社なのでしょうか?