ここから本文です

解決済みのQ&A

吉川晃司と玉置浩二はどっちの方がカッコいいですか?

goldenboynaotoさん

吉川晃司と玉置浩二はどっちの方がカッコいいですか?

  • 質問日時:
    2012/4/27 00:45:18
  • 解決日時:
    2012/5/4 01:51:25
  • 閲覧数:
    364
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

asitahareruchaさん

私は玉置浩二のほうがかっこいい

質問した人からのお礼

  • 僕もです
  • コメント日時:2012/5/4 01:51:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cfilorvyさん

断然、吉川晃司デス。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/3 00:29:24

kpkp696さん

1000%吉川晃司で決まりです!!

crown_estate_kazuさん

大差で吉川晃司でしょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/28 00:14:52

yumiyumi_kaimama_k2さん

そりゃあ、吉川晃司でしょう!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/27 22:09:38

mikeneko_eyeさん

吉川晃司の方がカッコいいと思います。