ここから本文です

最近ポケモンのヤーティについて学んでいるものですぞwww ヤーティに関する記...

cartoon_drawさん

2012/4/2714:16:06

最近ポケモンのヤーティについて学んでいるものですぞwww
ヤーティに関する記事や質問を見ていると『ボブリアス』『ボノガッサ』など頭文字をボに変えたポケモンの名前 をよく聞きますなwww

おそらくASなどに振ったアタッカーを指していると思われますが 元ネタを知りたいですなwww

よろしくお願いしますぞwww

閲覧数:
3,568
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taiku111さん

編集あり2012/4/2721:38:43

頭文字ボはそのポケモンがボーナスのようにへちょいという証明ですなwwwwwwww

因みにボーナスガブリアスの略ですなwwwwwボブリアスwwww有り得ないwwww

ボノガッサは我らがヤラクロスの火炎玉乱れづきで八つ裂き以外ありえないwwwwww

質問した人からのコメント

2012/4/28 11:20:54

なるほど理解しましたぞwwwありがとうございますなwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rarudo725さん

2012/4/2716:09:17

我は知りませんぞwwww