ここから本文です

CSSでリンクを無効にする方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chinko_dekaineさん

2012/4/2714:30:30

CSSでリンクを無効にする方法

HTML部分は一切触れずにCSSのみで、そのページのリンクを消す方法はないでしょうか??

画像のリンクアンダーラインを消す場合
<style>
img{
border:none;
}
</style>

こんな感じですが、今回はリンク自体を消したいです。

閲覧数:
1,552
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shm_730さん

2012/4/2714:43:59

a{
display:none;
}
これでどうでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocdbakaさん

編集あり2012/4/2902:18:08

リンクさせたくないなら、リンクしなきゃいいじゃん?そんなサイト、誰が使うの?管理画面なら、自分だけURL知ってればいいだろ?

2012/4/2723:58:10

いまだにわかってないんだね。

CSSでリンク制御なんてありえん。
やり直し。却下。

margin0pxさん

編集あり2012/4/2714:55:09

a { pointer-events:none; }
IEは未対応ですが・・・