ここから本文です

iTunes、CDコピーについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

m0502koutarouさん

2012/4/2900:06:56

iTunes、CDコピーについて

iTunesに入っている曲はCDにコピーできますか?
できるならそのやり方を教えてください。
お願いします!

閲覧数:
11,578
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yohooidonさん

2012/4/2914:20:20

「ミュージック」をクリック。

「ファイル」→「新規プレイリスト」(または左側の1番下の+をクリック)
♪「無題のプレイリスト」が表示されます。
そこに「アーティスト」名等を書き込みます。

1番上の曲クリック、Shift+1番下の曲クリック。
曲が離れている場合Ctrl+曲クリック、順次クリック。
いずれかで全選曲したら左側の「アーティスト」名にドラッグ。
または、全選曲したら右クリック「プレイリストに追加」右側の「アーティスト」名を選べば登録される。

CD-Rに音楽を書き込む。
ドライブに空CD-Rを挿入。
左側の「アーティスト」名を右クリック。
「プレイリストからディスクを作成」クリック。
またはファイル「プレイリストから・・・」
オーディオCD(U) チェックを確認(必須)
「ディスクを作成」クリックで書き込みが始まる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

banzankunさん

2012/4/2909:48:01

プレイリストを作成したものが、CDに録音できます。まず、プレイリストを作成しましょう。出来れば、総て選択で反転させてから、
ファイル(F)から、プレイリストからディスクを作成(O)をクリックして、設定画面でディスクを作成をクリックする。

2012/4/2907:18:30

jbppx980さん

2012/4/2900:13:41

iTunesヘルプに書かれています