ここから本文です

解決済みのQ&A

おねがいします。#VALUE!を表示しないようにするにはどうしたらいいですか?

lalaaimaiさん

おねがいします。#VALUE!を表示しないようにするにはどうしたらいいですか?

  • 質問日時:
    2006/7/4 12:32:29
  • 解決日時:
    2006/7/6 20:12:28
  • 閲覧数:
    28,390
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

allsun3sanさん

=IF(ISERROR(数式),"",数式)
これでエラー表示しませんよ。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

polaris_0113さん

エクセルのエラー表示の事でしょうか。
エラー表示がでた時に、それを表示させない方法でしたら、いくつか方法はありますが、

例えばC1セルに、「A1/B1」の結果をエラーでないときだけ表示させる場合

C1セルに、「=IF(ISERROR(A1/B1)=TRUE,"",A1/B1)」と入力

します。