ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国語で、ハッピーバースデーを歌いたいと思ってます。歌詞を教えてください!!

t1m2k373さん

韓国語で、ハッピーバースデーを歌いたいと思ってます。歌詞を教えてください!!

  • 質問日時:
    2006/7/4 23:00:08
  • 解決日時:
    2006/7/7 21:43:13
  • 閲覧数:
    6,599
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yong_e_panさん

Happy birthday to you
センイl チュッカハmニダ

Happy birthday to you
センイl チュッカハmニダ

Happy birthday dear ○○
サランハヌン ウリ ○○

Happy birthday to you.
センイl チュッカハmニダ


「センイl」(セngイl)=誕生日
「チュッカハmニダ」=おめでとう
「サランハヌン」(サラngハヌン)=愛する
「ウリ」=我等の

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/7/7 21:22:54
  • 回答日時:2006/7/7 21:21:17

質問した人からのお礼

  • 感謝これで、韓国の友達を祝ってあげたいと思います。ありがとうございました!
  • コメント日時:2006/7/7 21:44:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nrkymkwさん

『センイル・チュッカ・ハンミダ・・・』

では無く、

『センイル・チュッカ・ハムニダ・・』

です。

『ハムニダ』のところは、発音すると、『ハンニダ』

に近くなります。

junjun_223さん

韓国:センイル・チュッカ・ハンミダ~♪
日本:ハッピ・バースデー・トゥユー

センイル・チュッカ・ハンミダ~♪
ハッピ・バースデー・トゥユー

サラハヌン・○○~♪
ハッピバースディ・ディア○○

センイル・チュッカ ・ハンミダ~♪
ハッピ・バースデー・トゥユー