ここから本文です

iPhoneのアプリについて 面白いアプリを探しています ヴァイスシュヴァルツって...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kururusocyosanさん

2012/4/3013:38:26

iPhoneのアプリについて
面白いアプリを探しています
ヴァイスシュヴァルツってカードゲームありますよね
あれルールとか全くわからないのですが
アニメな感じで
カードゲームで
とても面

 白そうです
まあお金ないので出来ないんですけど
なのでiPhoneのアプリでそういう感じのってないですか?
カードゲームで
女の子が出てくる感じの
拡散型なんたらってのもいいなと思ったのですが
カードゲーム感がないので微妙です
もしあったら教えてください

閲覧数:
1,142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/206:17:18

ミリオンアーサーがお勧めです。基本プレイ無料のスクエアエニックスから最近出たRPG風なオンラインカードゲームです。
映像も綺麗ですし他のプレイヤーと戦ったりもできます。結構はまると思います。

ちなみにキャラ登録時にID 56869を入力いただくとレアなキャラクターカードが手に入ります。
ぜひプレイしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

toaruzukiさん

2012/5/118:43:09

アプリじゃないんですが、シンデレラガールズおすすめです・・・!!


アイドルたちもすごくかわいいいし戦わせるLIVEバトルもアイドル個々のもっている技をかんがえて編成したりしてすごくおもしろいです・・!


私はsafariで開いてホームに追加でおせばすぐ起動できるようにアプリみたいにしてつかっています!!ぜひ一度ためいてみてください