ここから本文です

解決済みのQ&A

名古屋市西区に、お菓子や花火の問屋街があると知りました。 個人で行った場合、...

absen8888さん

名古屋市西区に、お菓子や花火の問屋街があると知りました。

個人で行った場合、購入数や金額が少なくても売ってくれるんでしょうか?

打ち上げ花火、線香花火等買いたいのですが、価格はいくらぐらいでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/4/30 17:28:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/3 07:59:30
  • 閲覧数:
    1,326
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yume_hanabi_7_3さん

西区なら「マツヤ」ですね。
小売OK、値段は数十円~、通販もあります。。。

http://matuyahanabi-matsumotoenka.com/index2.htm

質問した人からのお礼

  • 感謝今度行って来ます!

    普通に小売りしてくれるんですね。

    お二方共ありがとうございました_(..)_
  • コメント日時:2012/5/3 07:59:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kumaisbearballさん

大抵のお店は数千円の打ち上げ花火の詰め合わせから、1つ数十円のネズミ花火までいろいろなものを売ってくれます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/30 23:19:54