ここから本文です

解決済みのQ&A

エフェクタ-についてお尋ね致します。 RAT-2 のUSA製と中国製とでは どちら...

kanemotobikeさん

エフェクタ-についてお尋ね致します。

RAT-2 のUSA製と中国製とでは どちらが良いですか。

また性能は違うのですか。
宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2012/5/1 06:36:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/1 08:27:40
  • 閲覧数:
    296
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gont2goさん

「どちらが良いですか」等の質問は、
質問者の好み、方向性がわからないので何とも。


「性能」と言われても、抽象的過ぎて、
それにPCのスペックのように具体的な数値では表現できません。
歪みは何馬力とかの表現はありませんので。

質問の仕方の勉強し直しましょう。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/5/1 08:27:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

apd_bqeさん

ブラインドテストをしても、判別できる人は皆無でしょう。