ここから本文です

解決済みのQ&A

今日は一日アニソン三昧Z放送決定 今日は一日○○三昧 ? @nhk_zanmai 6月16日...

ikachanmoetelさん

今日は一日アニソン三昧Z放送決定

今日は一日○○三昧 ? @nhk_zanmai

6月16日「今日は一日アニソン三昧Z」16時間の生放送(途中ニュースなどはさみます)。
ホームページの開設は、5月16日までまっててね~ #anisonzanmai #zanmai #nhkfm

ttps://twitter.com/#!/nhk_zanmai/status/198043078844624896

あなたの、これはかけて欲しいアニソン曲はありますか?

私は、侵略のススメ・ガオガイガー・スマイルプリキュアOP・ルパン三世
スレイヤーズシリーズ・逆襲のシャア・機動戦士Zガンダムなど

Zだから水木一郎アニキ出そうな感じ。

土曜日なら、ラジオ関西の青春ラジメニア(19:00~22:00)の真裏になりますけど…

検索キーワード
アニメソング 三昧 NHK FM ラジオ 長時間特番

  • 質問日時:
    2012/5/3 23:20:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/18 10:39:57
  • 閲覧数:
    564
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ryumon6400さん

咲-saki-阿知賀編OPの「MIRACLE RUSH」歌:StylipS は絶対に流して欲しいです。あとは偽物語のOPですかね。是非とも流して欲しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ys3543d78m2k0mさん

アマガミ 遊戯王ゼアル アクエリオン 猫ラーメン 一期一会・恋バナ友バナ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/5 21:42:41