ここから本文です

解決済みのQ&A

西海岸の自転車メーカーが、ヤクザシリーズという自転車を作っており、クミチョウ...

bob_6700さん

西海岸の自転車メーカーが、ヤクザシリーズという自転車を作っており、クミチョウ、ワカガシラなどのモデルがあると聞いたことあるのですが、詳しい方教えて下さい。

  • 質問日時:
    2006/7/7 14:26:23
  • 解決日時:
    2006/7/10 09:19:55
  • 閲覧数:
    6,825
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

blackruciferさん

「IRON HORSE」って会社の自転車です。

YAKUZA KUMICHO
YAKUZA OJIKI
YAKUZA ANIKI
YAKUZA WAKA GASHIRA
YAKUZA BAKUTO
YAKUZA CHIMPIRA
http://store.yahoo.co.jp/stage-one/iron-horse.html
http://www.ironhorsebikes.com/bikes/index.asp?ID=15

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/7/7 14:34:00
  • 回答日時:2006/7/7 14:31:16

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。最初はCHIMPARAから入ろうと思います。
  • コメント日時:2006/7/10 09:20:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vej04704さん

IRON HORSEのYAKUZAシリーズですね。
個人的には、YAKUZA KUMICHO TYPE R
なんてネーミングがすごすぎます。
http://www.pinkbike.com/news/?op=articleview&id=2792