ここから本文です

解決済みのQ&A

イメージに合う曲を探してます。 こんにちは。 なんていうか、幼なじみとか結構長...

kaleidoscopewayさん

イメージに合う曲を探してます。

こんにちは。
なんていうか、幼なじみとか結構長い付き合いの友達に恋した歌って感じの曲探してます。是非教えてください!
純愛系とか失恋系とか男性女性問わずで。アニソンやボカロ、洋楽でも構いません。

例を挙げると、
鮭Pさんのエナメルとリボン
スキマスイッチさんのアイスクリームシンドローム
とかです。(後者は私的な解釈ですが……

こういうの探すのは不得手でして……
どうか宜しくお願いします!

補足
すみません、メルトでしたら知ってます。
出来れば、ボカロでしたら最近殿堂入りしたのとか、殿堂入りしてない曲でお願いします!(´・ω・`)
  • 質問日時:
    2012/5/5 13:21:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/11 00:07:08
  • 閲覧数:
    1,301
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aschenputtel_happinessさん

凰鈴音 / たいむいずらぶ!
歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND125555/index.html

ゆいかおり / 恋のオーバーテイク
歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND117957/index.html

BRIGHT / 恋心
歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND125912/index.html

はつ恋 / pal@pop feat..稲垣早希
歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND94673/index.html

『幼なじみ』に恋する曲です。
いかがでしょうか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/10 00:17:51
  • 回答日時:2012/5/9 13:15:14

質問した人からのお礼

  • 皆さん回答ありがとうございました!
    ベストアンサーはまさにこれ!なかわいい幼なじみ曲を教えて下さったaschenputtel_happinessさんに捧げます!
    はつ恋がぐっと来ました……!!
    鈴ちゃんかわいいですよね、私もだいすきです
    お二方とも回答して頂きありがとうございました。すみません、全部知ってる曲でした……でも何だか趣味の合うようで嬉しいです。
    本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2012/5/11 00:07:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kote723さん

会いたい GUMI
トゥインクル 鏡音リン
ハッピーシンセサイザ GUMI 巡音ルカ がおすすめです★

※プロフィールとは違う人が回答しています

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/10 21:41:12
  • 回答日時:2012/5/10 16:23:19

sign986さん

メルトとかどうですか?

追加
ボカロでFire Flowerポケモンで君の胸にLaLaLa、one,HUNTER×HUNTERのPopcorn,Angel Beats!のRain song,23;50,一番の宝物です。アニソンばっかりですみません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/5 22:27:11
  • 回答日時:2012/5/5 16:25:52