ここから本文です

MW3 シットレップをプロ化するチャレンジで、 「シットレップを使用中、敵の爆...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

destroy0007さん

2012/5/620:01:16

MW3

シットレップをプロ化するチャレンジで、
「シットレップを使用中、敵の爆弾を─個破壊する」
と書いてありますが、この爆弾とはどんな物の事を指すのですか?

また、トロフィーシステムでセムテやフラグなどを

破壊してもチャレンジに加算はされるのですか?

回答お願いします。

補足「シットレップを使用中 敵の爆弾を5個破壊する」
って書いてありましたけど・・・?

とにかく、シットレップで赤く光る物を壊せばいいんですよね

閲覧数:
1,310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaneko19ssさん

2012/5/714:29:56

僕も最初は
「爆弾を破壊だあ?なんじゃそりゃ」
って思ってクレイモアとベティを必死こいて破壊してたのですがマーカーとかトロフィーでも加算されてました
なので赤く光ってるものならなんでもいいみたいです
もっとわかりやすく説明しろやゴルァ!!
ってかんじですよね(笑)

質問した人からのコメント

2012/5/7 20:06:06

確かにそうですよね~笑
かなり面倒ですが回答を参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/5/702:33:40

?シレットッププロってそんな条件じゃないはずですよ?
正確には、「敵の装備品を50個破壊する」のはずです。
装備品というのは、C4やクレイモア、トロフィー、モーションセンサー、スクランブラーなどの赤く光るものを指しているんだと思いますよ
試してみては?それほど難しくはないですし