ここから本文です

解決済みのQ&A

アイフォンで、テレビは見れますか?

smallpotatoobjeさん

アイフォンで、テレビは見れますか?

  • 質問日時:
    2012/5/6 20:03:35
  • 解決日時:
    2012/5/21 10:20:46
  • 閲覧数:
    2,872
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kgsm3425252knさん

iPhone/iPadでテレビを視聴したい場合次のような方法があります。何らかの機器を購入する必要があります。

(1)ワンセグ視聴チューナーで見る
http://iphone2010.seesaa.net/article/242157372.html

(2)iPhone/iPad/Android/パソコンでテレビ視聴機器『Slingbox PRO-HD』
http://dejimonocyou.seesaa.net/article/200738003.html

(3)ストリーミングTVアダプター「VULKANO FLOW」
http://dejimonocyou.seesaa.net/article/200597691.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

buribari_gensijinさん

バッテリー消費も考慮するならワンセグ内蔵バッテリーケースがいいでしょうね。
一例:http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDT-1Si41/

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/6 20:44:37
  • 回答日時:2012/5/6 20:39:34

suzukinidenaricomさん

脱獄したら、3Gだけでで見れます。
でも脱獄なしでしたら、専用のアプリと機器がひつようになります。

bonbon2193さん

チューナーを買えば見られます。

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/oneseg-tuner/dh-one_ip...