ここから本文です

宮根誠司xウエンツ 瑛士x西山 茉希って、なんで共演が多いんでしょうか?

rikanaasaさん

2012/5/622:14:00

宮根誠司xウエンツ 瑛士x西山 茉希って、なんで共演が多いんでしょうか?

同事務所かと思いきや、全然違う事務所同士だし。

よろしくお願いします。

補足なるほど! 悪名高き周防郁雄繋がりだったんですねー、今のmr.サンデーの数字は分かりませんが、爆笑問題とかがやってもココ数年年替わりだった枠をもう3年目やってるというのは周防郁雄繋の力も影響してる!?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarugregoryさん

編集あり2012/5/623:43:08

★宮根 誠司氏はテイクオフ所属【宮根アナといえば、大阪・朝日放送の局アナを経て2004年3月に独立。独立後は大手芸能プロ「フロムファーストプロダクション」の大阪支社に所属していたが、2010年3月末で同プロとの契約を解消。東京進出を果たした同年4月、新たに芸能プロ「テイクオフ」を設立したが、裏で糸を引いていたのが"芸能界のドン"ことバーニングプロ・周防郁雄社長だったという。】★ウエンツ 瑛士氏はバーニング所属。★西山 茉希さんはオフィスエムアンドビー【バーニング系列】
共通項はバーニングですね・、事務所は違えど元は同じということでセットということで!

十二分に影響しているでしょうね。元は・・・今もか・・・ゴロツ〇・暴力〇だから。

質問した人からのコメント

2012/5/13 11:02:07

降参 ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する