ここから本文です

ダブルキャスト、季節を抱きしめて、サンパギータ、雪割りの花、やるドラシリーズ...

saya_leninglad_lenaさん

2012/5/720:19:03

ダブルキャスト、季節を抱きしめて、サンパギータ、雪割りの花、やるドラシリーズの中ではどれが好きですか?

補足ダブルキャストと季節を抱きしめては完全にクリアしました、雪割りの花とサンパギータはまだ途中です。

閲覧数:
1,360
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/809:01:07

春夏秋冬で並べますね!
春:季節を抱きしめて
夏:ダブルキャスト
秋:サンパギータ
冬:雪割りの花

それぞれですが、季節を抱きしめては恋愛色がもっとも強くてファンタジー色も強い作品です。
ダブルキャストはサスペンスですね。
サンパギータは大人のハードボイルドなドラマという印象。
雪割りの花はこれまた大人向けといった内容の落ち着いた(画風にも現れているように)印象です。

自分は季節を抱きしめてのテーマソングが好きなので季節を推しますね!幽霊物だったりファンタジー色だったりも漂う内容ですが、当時発売前に流れていたコマーシャルでトモコが「なによ、詐欺師!」と言いビンタをかますシーンが映った時は少し衝撃を受けました。そんな思いで補正も込めて季節です(*^ー゚)b
サンパギータは性交渉を暗に匂わせるシーンがあるのでそこも含めて大人向けかな?といった感じ。
雪割りは青年が年上女性に対する愛を求めていく、少し悲しく切ない物語。
それぞれ全部やってみてください!損はしないと思います!

質問した人からのコメント

2012/5/14 13:06:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cadenamfさん

2012/5/723:48:47

キャラクターデザイナーのファンなので「サンパギータ」を推します。

ただ一番遊んだのは「季節を抱きしめて」でした。

emma_a_3さん

編集あり2012/5/723:06:56

一通り手をつけました。
サンパギータは全攻略したよ。ダブルキャストはあと少しでやめたけど、一番好きかな。

あいりす.

なんかゲームやりたくなってきたな。
でもその前に、あたしのメモリーカード。。。
まだ大丈夫かな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。