ここから本文です

青鬼で特殊効果のある名前をおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

daikingxxさん

2012/5/818:16:11

青鬼で特殊効果のある名前をおしえてください

閲覧数:
83,772
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1118:47:35

ヒロシ・・・メンバー全員(ひろし、たけし、美香、卓郎)のグラフィックが少年時代に戻る。

むてき・・・むてき・・・青鬼にぶつかっても死なない。(牢屋の所やタンスにかくれて見つかった場合は例外)

タイマー・・・青鬼から逃げるときにタイマーが表示されるようになる。

フワッティー・・・はんぺん青鬼が普通に出てくるようになる。

キノシタ・・・皿の破片を入手するところに木下さんが出てきて青鬼に変化し、襲ってくる。

サウスパーク・・・別ストーリーが楽しめる。

サウスパークはおまけ編といったらいいですかね。


色々試してみるといいですよ^^

ウェブで検索したり、ユーチューブで検索してみるのもいいと思います^^


参考になったらうれしいです^-^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arisonn1123さん

編集あり2012/5/921:17:49

フワッティー:ランダム鬼がフワッティーになる
http://gyazo.com/cdfd50f0a8efcc74dc9908015f6355d8

むてき:普通はGAMEOVERにならない
http://gyazo.com/2daa972f4916ce604bf8d2937462f2bf
↑こんなことが可能になる たまに囲まれて動けなくなるので注意

キノシタ:禿げたおっさんが出る 青鬼になったりするので注意
http://gyazo.com/10867f1ae15bedb6b80c878cd458024b

タイマー:右上にタイマーが出る 00:00になったら青鬼が消える
http://gyazo.com/a45aeedb737e6a30e47849a0ea27f45e

ヒロシ:顔が昔のになる
http://gyazo.com/3496e778caf0df49ef8af693ee2b04e5

サウスパーク:話が変わる
http://gyazo.com/4f41eb3df9faa2fbdba48907ef63721d


こんなところでしょうか

natume_co_jpさん

2012/5/916:34:47

むてき 青鬼にぶつかっても死なない。
ただし、タンスに隠れていて見つかった場合は死ぬ

フワッティー 難易度が高くなる
はんぺん型青鬼がランダムで出現。

タイマー 青鬼出現時、青鬼から逃げ切るまでの時間が画面右上に表示される
最初の青鬼は寝室に行けば時間が残っていても逃げ切れる
最後の青鬼は時間無制限

サウスパーク 短編が遊べる。
グラフィックが全体的に雑になる

ヒロシ(片仮名) 顔グラが5以前のものに戻る

キノシタ 最初の皿の部屋のソファにキノシタ出現。
話しかけると三回目までは「んむ・・・」としか言わないが、
四回目からは調べる場所によってセリフが変わる
青鬼をその部屋でまき、キノシタに近づくと青鬼に変化する
このぐらいですね

2012/5/823:41:44

キノシタ

皿の割れた部屋にハゲジジイが寝てる

青鬼を連れて出ると

tagu715dqさん

2012/5/819:56:47


タイマー

青鬼から逃げれるまでの時間がわかる。
ラストの青鬼はずっと0分0秒


ヒロシ(片仮名ってこと)

いつものキャラの顔に戻る
たけしwww


むてき

そのまんま。だけど、たんすから見つかるとゲームオーバーだし、
青鬼にはさまれて動けなくなることがある。


サウスパーク

青鬼がサウスパーク風になる。青鬼が怖くなってきたらこれ
(サウスパークとは)↓
http://www.youtube.com/watch?v=5nNabBXyw2A


フワッティー

青鬼が、、、、やヴぁくなる。
結構手ごわい

こんな感じです。
あと、この質問しなくても、ユーチューブで普通にわかります。