ここから本文です

パズドラに出てくるヴァンパイアが欲しいのですが、何度魔王の城を捜索に行っても...

質問者

cosmo_memory3216さん

2012/5/901:21:38

パズドラに出てくるヴァンパイアが欲しいのですが、何度魔王の城を捜索に行っても遭遇しません。本当に出てくるのでしょうか?

現状、やはり友情ガチャを回すか、魔王の城の各ダンジョンを巡る他に有効な入手方法はありませんか?闇属性のパーティ作成に向けてどうしても手に入れたいので、皆様の実体験を御報告頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoki437さん

2012/5/910:07:06

ボスのヴァンパイアロードはドロップしにくいですが、魔王の城道中に稀にヴァンパイアがでて来ます。
ボスより圧倒的にドロップしやすいです。あと友情ガチャでも高確率ででます。今までで3回は出ました
闇PTはやっぱ一番強いですよね、私も闇PTです
参考になるかわからないですが、私のPTはリーダーロードサブは冥界神ハーデス、ヘルヘイム、DDナイト、大海の歌姫セイレーンです。
場合によってはヘルヘイムをDゴーレムにしたりエキドナにします

質問した人からのコメント

2012/5/9 11:26:28

あまりいいモンスターがいないのでフレガチャも満足に回せませんが、ガチャと城で粘ってみます。ありがとうございます♪( ´▽`)
そしてパーティーめっちゃ強いですね(>_<)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する