ここから本文です

SteamでDLCを購入

hub_nicosingerさん

2012/5/923:56:31

SteamでDLCを購入

Steamでダウンロードコンテンツを購入しようとすると、ご利用の地域では使用出来ません となるのですが
どうしたら良いのでしょうか。。。

よろしければ教えて下さい
お願いします

閲覧数:
663
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeekbrawnさん

2012/5/1000:18:22

何のゲームのDLCを購入しようとしているのか判りませんが・・・

CoD:MW3のDLCであれば、日本steamからは購入できない仕様になっていますよ。
その為、正規に日本steamから買えるようになるまで待つか、steam以外の海外ストアで購入・DLCのシリアルキーをsteamに入力して有効化・・・という手段をとるしか無いです。

ただし、海外のサイトからの購入は、色々と自己責任でお願いします。

http://www.impulsedriven.com/mw3collection1
http://www.gametap-shop.com/buy-download-pc-games/Call-of-Duty:-MW3...
http://uk.gamesplanet.com/buy-download-pc-games/Call-of-Duty:-MW3-C...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazumae001さん

2012/5/1000:05:36

串刺してるわけじゃなくて?