ここから本文です

解決済みのQ&A

GREEで無限にコインを稼げる方法を見つけたのだが 最近機種変更をしてメールアド...

gassan816さん

GREEで無限にコインを稼げる方法を見つけたのだが

最近機種変更をしてメールアドレスを変えたところ、メールアドレス変更前と変更後で2つのアカウントが出来てしまい、
もしやと思い自分の

メールアドレスをまた新しいものに変更し、iPodTouch以前のアカウントでログインし、そこから新しいアドレスに招待メールを送ったところ、1500コイン入手できました

つまりこれって
携帯ひとつとiPod touchひとつさえあれば無限にコインを稼ぐことができるのではないでしょうか?

捨てアカの方で招待しまくりコインを稼ぎ、稼いだアカウントで課金ガチャをしたあと、アイテムを自分の携帯ではなく母親の携帯などに全部ギフトし、その後母親の携帯を経由して自分のメインアカウントに送る

この方法なら強制退会されたとしても被害をこうむるのは捨てアカだけで、メインは見事課金アイテムを受け継いで生還できると思うのですが


また、同じことをモバゲーでも試して見たところ、モバゲーでも無限コイン稼ぎをすることができました

というわけでグリーとモバゲーの無限コイン増殖法を見つけたのですがどうでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/5/11 17:24:52
  • 解決日時:
    2012/5/26 08:33:16
  • 閲覧数:
    16,473
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iuouduuaaさん

その方法かなりの確率でアカウント自体消されるのでやめた方がいいです。
わたしも含め友達2人も全て無くなりました。。。

せっかく自分で育てたカードとかも無くなりますよ!!


知恵袋調べてたらこの投稿がありました!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486865249

ソーシャルゲーム大攻略
というサイトですが今かなり話題みたいです!

こちらの方法の方が絶対いいです!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/16 11:36:58
  • 回答日時:2012/5/16 11:34:25

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

emikojohokyokuさん

機種変更ではなくて 新規での買い替えではないですか。

登録には携帯番号認証登録を行わなくてはなりませんので、登録済みのスマホではメアド変更しても正式登録は不可能です。

今のところ無限コイン増殖法は↓これくらいでしょう。
http://greeappri.blog.so-net.ne.jp/2012-02-05

yukaz5618さん

まぢで、できるの?
てか、機種変しなきゃいけないんだよね^^;

kps13aaさん

私もどんどん1500入ってくる方法を見つけて、やってましたが強制退去になりました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/11 21:11:59