ここから本文です

邦画作品オススメを教えてください、既に観た作品は全て5段階で評価してみました...

you_see_my_heart_shines_brightさん

2012/5/1203:15:19

邦画作品オススメを教えてください、既に観た作品は全て5段階で評価してみました。
これら以外でお願いします

<神>
空気人形、クワイエットルームにようこそ、めがね、百万円と苦虫女、亀は意外と速く泳ぐ、イン・ザ・プール、インスタント沼、それでも僕はやってない、メゾン・ド・ヒミコ、川の底からこんにちは、ケンタとジュンとカヨちゃんの国、全然大丈夫、空中庭園
<別格>
ゼロの焦点、ラストゲーム最後の早慶戦、トイレット、フィッシュストーリー、パーマネント野ばら、アヒルと鴨のコインロッカー、西の魔女が死んだ、嫌われ松子の一生、自虐の詩、食堂かたつむり、小森生活向上クラブ、サマータイムマシンブルース、大停電の夜に、かもめ食堂、バーバー吉野、腑抜けども悲しみの愛を見せろ、蛇にピアス、告白、曲がれ!スプーン、転々、
<傑作>
鴨川ホルモー、重力ピエロ、ぼくたちと駐在さんの700日戦争、キラー+ヴァージンロード、笑う大天使、たみおのしあわせ、いぬのえいが、下妻物語、純喫茶磯辺、ぐるりのこと、バブルへgo!、山形スクリーム、幸福な食卓、ベロニカは死ぬことにした、人のセックスを笑うな、溺れる魚、ブラック会社に勤めているんだが…、図鑑に載ってない虫、ダメジン、マザーウォーター、マリと仔犬のものがたり、LOFT、恋の門、舞妓Haaaan!

<普通>
東京島、博士の愛した数式、はちみつとクローバー、プール、犬と私の10の約束、天然コケッコー、スウィングガールズ、大奥男女逆転、neck、クヒオ大佐、カンナさん大成功です!、クローズドノート、害虫、ハンサム☆スーツ、グーグーだって猫である、問題のない私たち、腐女子彼女。、暗いところで待ち合わせ

<少し不満・残念>
8月のクリスマス、オレたちに明日はないッス、幸福のスイッチ、私は猫ストーカー、

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

tyoeikoさん

2012/5/1208:27:10

私が好きで何度となく見直している作品を挙げさせて頂きます。

『深呼吸の必要』沖縄のさとうきび刈りのひと夏のバイトに参加した人々の人生模様。

『気球クラブ、その後』大学卒業に忙しい日々を送る気球クラブだった仲間達へクラブの中心人物の訃報が届き、大学時代の記憶に戻される。

『青空のゆくえ』高校生の一クラスの中に潜む人間関係の歪みや友情愛情を静かに見つめる佳作。

『観察/永遠に君を見つめて』ある女性を静かに見守る謎の男性の影。やがて見えて来る相互の関係性。

『その木戸を通って』時代劇。ある日突然姿を消した妻、その真相を四季の移り変わりの風景に溶け込む様に描く。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル