ここから本文です

速報!向井理と北川景子が結婚を発表するそうです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yukie_nonon80さん

2012/5/1209:26:36

速報!向井理と北川景子が結婚を発表するそうです!

向井理と北川景子は映画「パラダイスキス」で共演して、
舞台挨拶でもラブラブな感じだったのでもしかしたらとは思ってましたが・・・
付き合ってたんですね。結婚を発表するそうです!

二人の結婚についてどう思いますか?
かなり人気の二人なので・・・

閲覧数:
21,278
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

someday_roseさん

2012/5/1209:37:53

愉快犯ですか?
信憑性薄すぎ。
発表してから質問すればいいのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myonyamuさん

2012/5/1320:57:30

うそでしょ・・・・。

理ちゃん大大大好きなのに

もうやだ

最悪

北川景子なんて大嫌い


祝福なんて絶対しない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/5/1218:56:04

ほんとですか??


はじめて聞いたんですが…(>_<)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/5/1215:46:21

向井理は 原田夏希と 、そして 北川 景子は山P と付き合っているんではなかった?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

m0605040302さん

編集あり2012/5/1221:10:19

しまったー。

遅かったか。


補足。

まだ結婚の日取りは決まってないよね。

2022年ころかな?。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ya55daさん

2012/5/1209:40:22

その情報は事実ですすか?
テレビ、新聞は一再報じていませんが?
????????????????????

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する