ここから本文です

解決済みのQ&A

速報!向井理と北川景子が結婚を発表するそうです!

yukie_nonon80さん

速報!向井理と北川景子が結婚を発表するそうです!

向井理と北川景子は映画「パラダイスキス」で共演して、
舞台挨拶でもラブラブな感じだったのでもしかしたらとは思ってましたが・・・
付き合ってたんですね。結婚を発表するそうです!

二人の結婚についてどう思いますか?
かなり人気の二人なので・・・

  • 質問日時:
    2012/5/12 09:26:36
  • 解決日時:
    2012/5/27 08:53:11
  • 閲覧数:
    20,430
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

someday_roseさん

愉快犯ですか?
信憑性薄すぎ。
発表してから質問すればいいのに。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

myonyamuさん

うそでしょ・・・・。

理ちゃん大大大好きなのに

もうやだ

最悪

北川景子なんて大嫌い


祝福なんて絶対しない。

konokono_editor_textさん

ほんとですか??


はじめて聞いたんですが…(>_<)

narinaritrustさん

向井理は 原田夏希と 、そして 北川 景子は山P と付き合っているんではなかった?

m0605040302さん

しまったー。

遅かったか。


補足。

まだ結婚の日取りは決まってないよね。

2022年ころかな?。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/12 21:10:19
  • 回答日時:2012/5/12 11:19:21

ya55daさん

その情報は事実ですすか?
テレビ、新聞は一再報じていませんが?
????????????????????

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/12 09:40:22