ここから本文です

解決済みのQ&A

ボニーピンクさんて何歳ですか?出身はどちらでしょうか?

ururixxさん

ボニーピンクさんて何歳ですか?出身はどちらでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/7/12 20:06:38
  • 解決日時:
    2006/7/12 20:52:15
  • 閲覧数:
    4,207
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bartn20016821さん

ボニーピンク

●本名:浅田香織(ライブで、かおりちゃ~んって叫んだら怒られます。)
●出身:京都
●血液型:A型
●星座:牡羊座
●結婚歴:なし
●出身校:国立大阪教育大学
●1973/4/16京都生まれ(33歳)
●1995/9/21デビュー

です。

最近美人になりましたね。
デビュー当時はひねた少年ぽかったけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BONNIE_PINK

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

max2000pppさん

BONNIE PINK(ボニーピンク、本名:浅田 香織、1973年4月16日 - )は、京都府出身のシンガーソングライター。
33才です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%94%E...