ここから本文です

ディズニーランド、首都圏の平日割引チケットについて教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aquamarin1014さん

2012/5/1306:10:47

ディズニーランド、首都圏の平日割引チケットについて教えてください。

5月の平日家族で行く予定です。
eチケットで購入が一番便利かと思い、サイトで購入するページを見てるのですが、期間限定の首都圏平日割引のチケットがなく選択できません。(HPにはeチケットで購入できる対象は、期間限定も記載があるのですが・・・。)

ほかに方法とすれば、ディズニーストアに行くのが当日一番便利(並ばなくて済む)でしょうか?その場合は、日付指定をしたほうがよいのでしょうか?(子供の体調変化があるため、できれば日付なしのほうが融通がきくと思ってるのですが。)

当日並ばなくてすんで、この平日チケットを簡単にチケットを買える方法、教えてください。
(近くにローソン、セブンあります。ディズニーストアは離れたところなので少し不便です。)

よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brc21094さん

2012/5/1307:00:38

ローソン、セブンイレブンは、我が家の方では、引き換え無しの実券を販売しているので、聞いてみてください。平日は入場制限の可能性もほとんどないので、日付指定にする必要はないと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/20 05:36:16

感謝 近所のセブンで買いました。初めに回答くれた方をBAにしました。もう一方もありがとうございました。助かりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

akg0326さん

2012/5/1307:21:00

eチケットですが、首都圏パスのページにリンクがあり、そこからでないと購入できなかったと思います。一度ご確認ください。

また、今回はコンビニでも引き換え不要の首都圏パスを買えることが多いようです。
在庫があれば、の話になりますので、店員さんに聞いてみてください。

なお、首都圏パスは日付指定はできません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する