ここから本文です

解決済みのQ&A

いい年した大人(ロリコンではない)でも 中学生のしゃがみパンチラを間近でみれると...

emscsakiさん

いい年した大人(ロリコンではない)でも
中学生のしゃがみパンチラを間近でみれると嬉しいですか?

嬉しくないとしてもみてしまいますか?

  • 質問日時:
    2012/5/13 22:33:42
  • 解決日時:
    2012/5/17 20:34:15
  • 閲覧数:
    756
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

endlessofxxxxxさん

本能的に見てしまいます。
正直、かわいい子だったら嬉しい…嬉しいんだよ!チクショー!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/15 07:47:57

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2012/5/17 20:34:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kksaayaさん

パンチラや胸チラつい目行っちゃいます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/15 08:40:55

mymtyktsさん

中学生がしゃがみパンチラってあるかぁ?最近は小学生でも見えパンはいてるぞ。
中学生でパンチラって、ちょっとおつむが???な奴じゃないか?

まあ、男であるからにはそれても一応見るだろうけどね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/14 21:46:31

kyao730さん

中坊に興味はないな
ただ「あ~、見えちゃってるよ」て感じで、瞬間的に目は行く。

俺は高校生とかハタチ前後の女の子。特に制服はいいですね

eroero_hero_hさん

中学生などに興味はない!

見るなら、OLのパンチラだ!!
OLのパンチラはセクシーだから

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/13 22:39:07