ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトみたいな無料ゲーありますか? オンラインゲームもおkです。 オフ...

tukurunrさん

マインクラフトみたいな無料ゲーありますか?
オンラインゲームもおkです。
オフラインゲームでもいいです。

補足
できるだけまったく方向性の違うゲームの押しかけする回答はやめてほしい。
  • 質問日時:
    2012/5/14 20:15:54
  • 解決日時:
    2012/5/17 13:59:29
  • 閲覧数:
    11,286
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kaiware07さん

うーん。
似たやつはないかもね。
クラシック版は建物建てるだけだし、体験版はバージョンが低い。
バージョンが低くてもいいなら体験版でもいいかもね。

まぁ2000くらいだしクレカ持ってなくても変える方法はいろいろあるからいっそのこと買っちゃうっていう手もあるよ。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sodaigomi1357109さん

マインクラフトのクラシック版はどうですか?
ブロックを置くだけですが無料でできます。
まだ、ダウンロードが必要ですが
マインクラフト体験版(クラシック版とはまた違う)は
どうですか?
100分というごく短い制限がありますが
楽しいですよ。

どちらも検索にかければ出ると思います。

souyamisaki009さん

色々調べてみましたが、無料ではないようです。
しかし、似たゲームを見つけましたので一応報告しておきます。
「Terraria」
2Dのマインクラフトとでも言うのでしょうか。
http://gs.inside-games.jp/news/276/27651.html

「Lords Of Uberdark 」
こちらはどういうものかいまいち今ひとつ分かりませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=w9-lJzFZ72I&list=FLlVbGP7Nd4FzcTM_MO...


ピーチ云々のコピペの人は業者くさいので、通報してもいいのではないでしょうか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/15 22:16:09
  • 回答日時:2012/5/15 22:15:41

omesan77さん

条件にあうかどうかわかりませんが、ピーチのぴっ!という、無料オンラインゲームがあります。
ダウンロード&メールアドレスなしで、お気に入りなんかに入れておけば、簡単に出来ます。
友達を作るのも簡単ですし、チャットや、掲示板なんかもあって、バトル以外でも十分楽しめてます。
それに、バトルは、ペット(自分のモンスター)を使い、戦うのが主流なので、すぐに自分自身のレベルアップができます。メイプルとは違い、レベルは、今のところ最高の人が900数レベルです。
装備の服だって、レベルとお金(ゲーム内の仮想通貨)があったり、戦った後、敵が、装備品を落としていく場合もあります。
リアルなお金は、あまり使わないゲームですし、長くやっていると、人気も高まりますしね。
激しいバトル物よりかは、面白いです。大人の方も結構沢山います。ペットの融合も出来るし。

me_her_boyさん

無いよ?

あんな優秀なフリーゲームあるわけないじゃ…!

方向性は全く違うが、Ibはどうかな?

無料のホラーゲームだけど、今ネットでブーム、じゃなくて、大騒ぎ、のレベル。


(補足の回答)

似たゲームってなに?

新しいゲームだから受けたのよ?
今までにないから。

あったらパクり扱い必至だがね。

あなたも、面白い新しいゲームだからはまったんでしょう?

似たゲーム探してどーしますか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/5/15 20:53:49
  • 回答日時:2012/5/14 20:21:40