ここから本文です

ソフトコンタクトレンズでお勧めの装着液を教えてください

bull_dogmanさん

2012/5/1510:23:50

ソフトコンタクトレンズでお勧めの装着液を教えてください

閲覧ありがとうございます。
現在アイシティが販売しているエイコーのアイリキッドを使用しています。
もうすぐ終わりそうなので新しいのを買おうと思っているのですが、アイリキッドが1個900円弱と高価なので、他メーカーの装着液でも違和感などなければ乗り換えたいと思っています。

おすすめ装着液の使用感・他製品と比較しての違いなど教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

squid_offさん

2012/5/1514:40:29

装着液、やはりどこも大差は無いと思います。
同じエイコーのCMプラスも良いですし、個人的にお勧めは
メニコンフィットですか。試してみてください。
価格が安いです。(価格は店舗によります)

質問した人からのコメント

2012/5/18 09:05:27

3名様ご回答ありがとうございました。近くのドラッグストアを見て回りましたが、ロート製薬のCキューブしかありませんでした(結構田舎に住んでいるので^^;)
ネットで探していたらCMプラスが780円で販売していたので次はそれを試してみることにします。amazonでメニコンフィット探しましたが送料がかかってしまうところのみのようですので今回はあきらめます。
ご回答ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル