ここから本文です

床の間に南無阿弥陀仏と書かれた掛け軸と天照皇大神と書かれた掛け軸、両方一緒に...

takuma712812さん

2012/5/1917:18:04

床の間に南無阿弥陀仏と書かれた掛け軸と天照皇大神と書かれた掛け軸、両方一緒に飾ってもいいんですか

閲覧数:
1,130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2000:20:28

葬式にお寺から僧侶を呼び、結婚式はキリスト教で、初詣には神社に行く。
それがいけないのなら、あなたの質問の答えは「いけない」でしょう。

それを何とも思わないのなら「かまわない」でしょうね。

「天照皇大神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khoshoinさん

2012/5/1919:07:13

>いいんですか

いいも、いけないもないでしょう

阿弥陀仏に南無している人は南無阿弥陀仏だけでしょうし

天照皇大神も同じでしょう

どちらも掛けるのは、どちらも無視しているということだと私は思います