ここから本文です

アリさんマークの引越社のトラックに散々あおられ、最後は追突されそうになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eluelu8989さん

2012/5/2008:47:31

アリさんマークの引越社のトラックに散々あおられ、最後は追突されそうになりました

朝7:30頃、3人乗りのトラックにあおられた挙句、左折時に追突されそうになりました。引越し屋では、安全運転の教育や会社の看板を背負っているという自覚がないんでしょうか?
非常に憤慨していますので、メールでクレームを入れました。みなさんはアリさんマークにあおられていないですか?

補足私の運転は至って普通ですよ。流れに乗って走っていました。

閲覧数:
1,184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mama_drinkerさん

2012/5/2122:37:37

うちも、アリさんマークの引越社に、散々な目に合わされました。

サカイ引越センターに引っ越しを頼みたかったんですが、繁忙期だったため、やむなく、アリさんマークに依頼しました。
世間のランキングなんて、本当に、いい加減なものですね!!

作業は荒いし、家具の仕切り版のビスは紛失するし、食器は割るし、新居の駐車場に荷物を下ろしたまま、搬入もせずに帰るし、最悪でした。

営業担当の話も、嘘ばっかりで、怒りが納まりませんでした。

とにかく、アリさんマークだけは、私個人としては、絶対に、おすすめ出来ませんね。

eluelu8989さんが合われた運転のひどさが、まさしく、引っ越し作業そのものです。

質問した人からのコメント

2012/5/26 22:45:24

驚く そんなことがあったのですね。ちなみにクレームのメールに対して、一週間たちましたが、何の連絡もありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/2112:18:34

どこの企業も変わらないと思いますよ。みなさん時間に追われてますから。
腹立つなら我慢して逃げるか、ブレーキを踏むかですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bamby_goodさん

編集あり2012/5/2017:45:43

ちなみにあおられた理由はどんな事ですか?

何か質問者さんの心当たりは無いでしょうか?

とにかく安全運転ですネ♪一方的に怒っていても解決にはならないのではないでしょうか;

補足見ました^~^

質問者さんには身に覚えが無いとの事なので

その場合1番良いのは道を譲ってあげる事かもしれません!

万が一もらい事故になっても面倒ばかりですから・・・

危険だと思ったらその原因から離れるのが得策じゃありませんか?

私の感覚としては;看板背負っていて苦情が来るのがわかっていて理由も無くあおるかなぁ~?って感じです。

アリさんの労働環境がかなりきつくて時間に追われ、前の車を突っついていたのでしょうか?(あ!朝7時頃なら、この理由では無いですね)

クレームへの対応で企業の管理能力が判断出来ますね^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aajjtt555さん

編集あり2012/5/2017:31:44

そんなのはアリさんのみならず、どこの運送屋もやってますよ。だから、事故が絶えないんですよ。先日、サカイのトラックで人を殺しちゃったじゃないですか?おかまほられたら100%向こうが悪いので、急ブレーキ踏んじゃいましょう。制動力はトラックの方が断然悪いので追突してくれます。慰謝料等いっぱいもらってくださいね。

補足について
トラックを乗ってるやつは大型になればなるほど、偉くなったと勘違い野郎が多いんです。
免許がなくなったらなんの役にもたたないやつらばかりのくせにと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する